
ベルブラン★ベルブランの口コミ評判を実際に体験してみました!

ベルブランの口コミ評判を実際に体験してみました。ニキビ跡ケア化粧品で口コミで評判のベルブランは本当に効果があるのか・・・

ベルブラン★ベルブランの口コミ評判を実際に体験してみました!

話題の『ベルブラン』って、どんな美容液!?長年悩まされていたニキビトラブルはこれで解決!


女性にとってお肌の悩みは年齢に関係なく尽きないものです。特にニキビなどのできものや、ニキビ跡によるシミなどはカンベンしていただきたいところですよね。


そんな人に超おすすめのベルブランというニキビ染み用美容液があるようなので、今回はリポートしていきます!

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160817152526j:plain

 

ニキビが治った後の本格ケア!~ベルブラン~


お肌トラブルはなぜ起こる?


今、ネットを中心に爆発的なクチコミで愛用者が急増中で、しかも雑誌などのマスコミからも絶賛の美容液があります。それが、『ベルブラン』という美容液です。

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160817152527j:plain


ベルブランのHPを覗いてみると、魅力的なキーワードが並んでいます。

・ ニキビ染みケア
・ 美白
・ 無添加
・ 高浸透  …などなど。

 

「ホントに薄くなった!」なんて言葉もあります(笑)。

 

そもそもここで言っている“ニキビ染み”とはどんなものなのでしょうか?HPによれば、「ニキビによるなかなか消えない過去の嫌な記憶のことを差し、繰り返しできるニキビを予防すること」…なんだそうです。

 

なるほど。

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160713150111j:plain

確かに、ニキビ跡からシミになったりしますものね。コンシーラーでは隠しきれないシミに悩まされている女性も多く存在します。でも、そもそもニキビ染みはどうして起きてしまうんでしょうか?

 

答えは、お肌の環境によるところが大きいんだそうです。

 

それはどんな環境かといえば…。

まずは、お肌を保湿せず、乾燥したままの状態になっているパターン。これは当たり前の話ですよね。

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160817152530j:plain


お肌が乾燥すると、保護する役割を持つ「皮脂バランス」が崩れてしまい、過剰な皮脂分泌を招いたり、ヒドいときは皮脂が消滅してしまうことになるそうです。お肌は決して乾燥した状態にはしない…これは鉄則のようです。

 

次は、洗浄効果の高い洗顔料を何度も使用しているパターン。

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160817152531j:plain

あまりにも洗浄力が高いと、お肌にとって必要な皮脂までも取り除いてしまうそうです。必要な皮脂がなくなってしまうと、お肌のバランスが崩れてしまい、角質を溜め込む…。角質が固くなれば、必然的にお肌トラブルが発生する可能性も高くなるわけです。

 

3つ目は、刺激の強いスキンケアでお肌が敏感になってしまうパターン。

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160817152532j:plain

ニキビで悩んでいる人にとって、即効性のある商品はすぐにでも飛びつきたくなるものです。でも、あまりにも成分の刺激が強すぎるあまり、お肌を敏感にさせていることがあるようです。結果、良かれと思ってやったことが裏目に出て、お肌のトラブルを招いてしまうわけです。

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160713150110j:plain

もちろんベルブランは、このような環境にはならないようケアしてくれるようです。

 

ニキビが治った後の本格ケア!~ベルブラン~

 

ニキビの三大悩みに効く美容液


「ベルブラン」の特徴について、もう少し詳しく見てみましょう。「ベルブラン」は、ニキビの三大悩みに効くそうです。

 

この三大悩みとは次になります。
・ 「ニキビの炎症」
・ 「ニキビ跡(クレーター)」
・ 「ニキビによる色素沈着」


しかもお肌の表面だけでなく、内側へも効果を発揮するというから魅力的ですよね。

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160817152533j:plain

アマゾンや楽天などでは一切販売せず、公式HPのみでの販売内もかかわらず、品切れも起きることがあるというから驚きです。愛用者はクチコミサイトで知ったり、美容系の雑誌で取り上げられているのを見て、購入のきっかけになっているそうです。余談ですが、この雑誌の記事ですがこれが結構侮れないんです…。

 

最近では『美ST』や『美的』など、美容系の雑誌が多く存在しますが、雑誌の記事には大きく分けて2つあります。1つは普通の記事。雑誌の編集者が選んだアイテムを公平な目線で紹介していくものです。これは信頼できます。

 

問題なのは、いわゆるタイアップ記事と言われるものです。こちらの場合は、企業が雑誌社にお金を出して、記事を作成してもらっています。単なる広告ではなく“記事風”に仕上げてもらうよう、依頼をしているわけです。当然、雑誌サイドもお金をもらっているわけですから、悪いことは書きませんよね。

 

でもご安心ください。「ベルブラン」を取り上げている記事を見てみましたが、タイアップ色は一切ありませんでした。雑誌で仕事を十数年させていただている筆者が言うのだから間違いありません(笑)。

 

ニキビが治った後の本格ケア!~ベルブラン~


使用者の92.8%が大満足!


さて少し話が脱線してしまいましたが、実際の愛用者の声を見てみましょう。

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160817152535j:plain


まずは良い評価のほうから。

 

「ベルブランを使ってもうすぐ1カ月が経ちますが、2週間ぐらいで肌が変わっていくのを感じました。一番の変化はニキビの跡みたいな赤いブツブツがなくなったことかな。それまでは濃いめのコンシーラーでニキビ跡を隠していたのですが、それもしなくていいほどになりました!なんだか化粧のノリも良くなったような気がします」

 

「ベルブラン使用3カ月目です。これまでいろんなコスメやサプリを試したのですが、何をやっても効果がありませんでした。でもベルブランを使用しだして2週間を過ぎたあたりからでしょうか…。明らかに肌の色がワントーン明るくなったのが分かりました。しかもニキビ跡の色素沈着も薄くなっていました。ただニキビができなくなったわけではないので、今後も使っていきたいと思います!」

続いて、悪い評価のほうを。

 

「今、3週間ほど使用したところですが、ニキビの治りが良くなった気がします。でも、さすがにクレーターみたいになっている肌のでこぼこまでは治らないみたいです…。残念です」

 

「ベトベトしていないし、浸透していくのがわかったからとても期待したのですが、私にはあわなかったようです。何時間か経ったらかゆみを感じました。肌に合わなかったのかもしれません…」

 

なるほど。


過剰な期待をしていた人にとっては、少し期待はずれだったのかもしれません。でも、リサーチをしてもほとんどが高評価でした。それもそのはずです。HPを見ると、使用者のなんと92.8%の人が満足しているそうです。これはスゴい数字ですよね。

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160817152528j:plain

というわけで、筆者も早速購入することにしました!HP上では、様々な購入プランがあるのも嬉しいポイントです。

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160817152534j:plain


ちなみに私は「ナチュラル美肌コース」をチョイス。

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160817152529j:plain


さて、どんな結果になったかは、また報告させてもらいますので、楽しみにしていてくださいね。

 

ニキビが治った後の本格ケア!~ベルブラン~

【あいび】ベルブラン愛用者に、使ってみた感想を聞いてみました。

Q.ベルブランを使用する前のお肌の状態を教えてください。

A.おでこ、ほっぺ、あご、顔全体にニキビがあって、白ニキビではなくて、赤ニキビがポツポツとある状態で、大きいのも小っちゃいのも・・・

それで肌が荒れ始めたのが2年くらい前なんですけど、その時位に出来たニキビのニキビ跡が赤い斑点のような状態でずっと残っていて、それが両頬に残った状態で、あらにニキビが出来たりしていました。

 

Q.お肌をメークで隠したりしていましたか?

A.昔はしていたんですが、最近は逆によくないのかなと思って・・・

前はファンデーションを厚塗りしたり、コンシーラーとかも結構使っていたのですが、ここ半年くらいはあんまり厚塗りをしないようにしています。

本当はニキビやニキビ跡の肌を隠したいんですけど・・・

 

Q.ベルブランを使用してから、メークのノリはどうですか?

A.肌がフニフニと言うか、柔らかくなりました。厚塗りがなくなったので、化粧品の減りとかも少なくなって、コスパが良くなりました!

 

Q.ベルブランを使用する前のお肌のストレスは?

A.肌が硬いというか、ゴワゴワしているというか、普通に化粧水などのスキンケアはしているつもりだけれど、なんとなく肌がゴワついている気がしてました。

 

Q.ベルブランを使用した後の周りの反響は?

A.凄く言われます!特に家族に言われて、『なんか最近いいんじゃない?』って言われます。

それと肌の色が明るくなったというか、肌がくすみにくくなったというか・・・

 

Q.ニキビが酷かった時、メークをしている時の気持ちは?

A.最悪ですよね。誰にも見られたくないし。仕事とかしていると、誰かと話さないといけないじゃないですか。そんな時に、本当は目を見て話をしないといけないですが、あまり目を見れないし、距離があって会話をするのはいいですけど、距離が近くなってくると、イヤイヤ見ないで!という感じになります。

向こうは何も思っていないと思うんですが、自分だけがそう思っているから、なおさら申し訳ないと思いつつも、気分が全然上がらないですよね。

仕事の時もそうだし、久しぶりに会う友達とかだと、学生の時の友達とかで、1年ぶりとか2年ぶりとかだと、肌が荒れていると内心思われているんじゃないかって思って・・・

本当は久しぶりにあえて楽しいし、自分も楽しみたいのに、どこかであまり見ないでほしいみたいな気持ちになっていました。

 

Q.ベルブランの使用感はどうですか?

A.使い始めたときは、ぺたぺたしているというか・・・

私は化粧品とか、流行のとろみがあるような、吸い付くようなものがあまり好きではなくて、最初大丈夫かなって思っていたんですが、意外と塗ってからピタピタとやると、けっこうサラサラというか、そんなにベタベタしなかったので、大丈夫そうと思い直しました。

なんとなくですけど、ベルブランを使った後に化粧水を使っているんですが、化粧水の浸透がベルブランを使わないでつけるよりも、より浸透してしっとりする感じがしたので、それがスゴイなって思いました。

 

Q.ベルブランを使い始めてどのくらいで実感しましたか?

A.実感したのは、ベルブランを使って一週間くらい経ってから・・・

最初の一週間はよくわからないというか、とりあえず使っているという状態で、とにかくはじめの一週間はベルブランをつけようということでケアをしていました。

ベルブランを買ったときに入っていたパンフレットに、コットンパックの方法が書かれていて、一週間したらそのコットンパックをやってみようと思っていて、実際に試してみたら凄くいいなと思って、それ位から周りや家族から、『最近ニキビ落ち着いてきたね』とか『肌荒れが落ち着いてきたね』とか言われて、特に家族とは毎日会っているので、すっぴんも沢山見ているので、『この辺とかぜんぜんないじゃん』とか言われてスゴイ嬉しかったですね。

 

Q.ベルブランを使い始めてからの生活の変化は?

A.私は旅行とか、環境が変わったりするだけでニキビが出来てしまうのですが、ついこの間も旅行に行っていて、それと生理も来たので、少しポツポツとニキビが出来たんですが、もともと左頬のほうが凄くニキビが酷くて、左頬がワ~ってニキビが出来ていて、大きくて赤いぽこっとしたニキビがある中で、ニキビ跡の赤いのもワ~と広がっていて、今の化粧では全然隠せれないレベルだったのが、左頬が凄く良くなってそれに感動したし、周りからも言われたし。

自分の肌が荒れているから、女性同士集まると美容の話とかになるじゃないですか。そういう美容の話をしたいんだけどあまりしなくないみたいな。

やっぱり肌荒れに対しての話題とかも上がるじゃないですか。本当は話したいし、例えば『私凄くニキビに悩んでるんだよね』『肌あれてるし』って言いたいけどなかなか言えないし、向こうも気を遣ってあまりそういう話を振ってこないし、それがすごくモヤモヤして、逆にそういう気持ちになってしまうなら、もうそんなに話さなくてもいいやって思ってしまってた。

でも最近こんな感じまでに戻ってこれたので、『最近ちょっとニキビ出来ちゃって!』みたいな、『チョコ食べ過ぎたかな?』とか、そういう話も出来るようになりました。

同じように肌荒れで悩んでいる人もいて、そんな人と会話が出来るようになったのがスゴく嬉しかったですね。

 

Q.ベルブランを使って一番良かったと思ったことは?

A.自分に自信が持てるようになったというのもありますし、今は花粉の時期なのでマスクをつけていますけど、普段はマスクをつけないじゃないですか。でも前はニキビを隠すためにマスクを着けたいって気持ちになって、暑い時期なのに適当に理由をつけてマスクを着けていたけど、もういいやってなれました。

それは自分の心境の変化があったからだと思います。

 

ニキビが治った後の本格ケア!~ベルブラン~